BERの独り言

暇人のカメラ行動記

暑さと勝負の毎日

2021-08-02 17:30:12 | 日記
毎日の暑さにバテ気味の年寄りです。
髪の毛が長くなったので切れば少しは涼しくなると思い
床屋に行ってきました。
玄関を入るときに庭木を見たら暑さにウンザリしていたので
一念発起植木の床屋に挑戦しました。
選定前

涼しそうな庭木に変身

収穫待ち遠しいメロン

オクラ

ナス


美味しい話 土用の丑の日に本物のウナギを食べに行ってきました。
今年の夏はこれで持ちそうです?



コロナよウナギに勝てるかい!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の芋掘り | トップ | 今年の天気にはお手上げ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ken_1944)
2021-08-03 10:08:32
鰻屋さん混んでた様ですね。
berさんそんなに精をつけて頑張りすぎない様に。😜
毎日のバカ暑さに参っています。
今朝も朝飯前仕事をしていたら、8時過ぎにウォッチアラームが⌚️見たら体温37.4度でした。
熱中症に気をつけて🥵
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-03 21:14:55
☔が欲しいですね‼️
野菜も参るけど、人間も参るね☺️
秋野菜の準備もしなければ🎵
鰻は何処まで効力がありますかね
返信する
Unknown (K子)
2021-08-11 14:10:52
植木、サッパリですねっっ✨
キレイにカットされて涼しげです👍
鰻食べたから、この暑い夏乗り切れますね(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事