小さな出来事、大きな足跡

小さなことを積み重ねて気が付くと自分の型ができている。取るに足りない事にも意味はある。

パンです。今は特にサンドイッチ

2018-05-07 23:25:23 | 食べ物
会社でランチの時間になると外に出て公園でパン食べてる私。ここ3か月位は大体においてサンドイッチ。それも大体ツナサンドかツナたまごサンド。
高価なのは買わない(買えない)ので庶民的なサンドイッチの中でお勧めを紹介すると

3位ファミマ ツナたまごサンド

198円!たまにこういう20円引きとかもある。200円でおつりが来る。味はオーソドックスなおいしさ。直球な感じ。

2位カフェベローチェ ツナサンド


220円。店内で手作りという歌い文句で本当につくりたてのおいしさ。
しかし、店内で手作りしてその場で売る方式のため、時間が経過してパンが固くなってる時もある。買って袋あけるまでは、うまいか固いかわかんないが、ツナはいつも美味しい。

堂々の1位は
NeWDaysたっぷりツナ&たまごサンド

220円。

今日の昼もこれだった。(#^.^#)CMでパンがやわらかいことを強調してるけどあれは本当。本当にやわらかい。
パンはいいし、ツナもいいし タマゴもいいし。最初は何も考えずに駅のKioskで購入したがここまでの実力とは思わなんだ。ツナ&たまごサンドが好きな人には試して欲しい。

なんか無理やり粉物のネタに放り込んだ気がしないでもないがパンだけでなくそばもうどんも大好き(#^.^#)だから太ってるんだろうな。( *´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿