小さな出来事、大きな足跡

小さなことを積み重ねて気が付くと自分の型ができている。取るに足りない事にも意味はある。

リトグリ

2019-01-21 23:30:35 | イベント
先週土曜日の事だった。地元・大崎ゲートシティホールに紅白アーティスト「リトルグリーモンスター」がアルバムリリースのイベントでやって来たのだった。

紅白で初めて観て、母と一緒に「いいねー」と言ってたこともあり
張り切って観に行った。

結構幅広い年代の人々が集まって来ていた。約20分遅れで
5人が登場。テレビで観るより生歌の方がいい。泣きそうになってしまった。

センターのセリナちゃんと目があった!と思い喜んだが、きっと私の周辺で観てた
人たち皆が「目が合った!」と思ったであろう。
彼女はほぼ全方向に気を配り、沢山の人と目を合わせたり手を振ったりしていた。



全3曲披露でMCも入れて20分位。女性5人の実力派ボーカルグループって今まで
ありそうでなかった気がする。
だいたいこうした駅前のイベントホールでリリースイベントって売れない歌手がする
イメージだが、今ノッテいるアーティストのミニライブ無料で観れてなんて有難い。
上昇気流に乗ってキラキラしてる姿を観るとなんだか良い運気がこちらにも伝染するんではという気がしてきてテンションが上がる。

当然ながら、ハモリも素晴らしかった。
音楽にしかないパワーってあるがそれを久々に満喫した。

昔に比べて音楽業界が活況を呈していないと言われるが、娯楽が増えたからね…。
それでも世に出て良い曲を届ける人は出てくるものだ。

MCでミュージックフェアにも出演すると言ってたので、間に合う時間に帰宅して
今度はテレビで鑑賞。その時
「2020年の東京オリンピックで歌うのが夢」と語っていたのを聞き、何故か
感激する私。自分が歌う訳じゃないけど。

やはり輝くためには輝く夢が要るなー。自分は若いころに戻りたい気持ちは
ないが(もういいです)
若いっていいなー(*^^*)と思う一日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿