小さな出来事、大きな足跡

小さなことを積み重ねて気が付くと自分の型ができている。取るに足りない事にも意味はある。

ちょっと食べたい甘い物

2019-11-10 09:55:45 | 食べ物

すっかり寒くなって来ましたな。この時期ならではの期間限定製品も楽しみにしつつ、最近ハマってるものをいくつかご紹介させていただくと

3位。ローソンのバスチー。今は他のコンビニやスーパーでいくらでもみかけるようになったけれど、はしりだと思う。なので私は律儀にローソン一筋で購入している。チーズケーキって大ハズレすくない商品だけど、濃厚なおいしさでちょうどいいサイズで手頃な値段なのが今までそんなになかったよね。定番になってほしい。

2位 レミーのアイス。こちら冬しか売ってないレミーのアイス版。写真撮り忘れたけどパッケージのイラストそのままのルックスで、食べるとレミーである。

そもそもレミーが好きなのかどうかで言えば実は普通です。でも期間限定にやられちゃうんだよねぇ。常時売ってたら多分買わないかも( 一一)ただ類似品が多いチョコ界でキャラが立っているところを尊敬しているのは間違いない。

1位 ポッキー癒しのミルク

宮沢りえちゃんのCMが大好き。娘とその友人たちが遊んでるところに加わりたいママ。はしゃいでるシーンカワイイ!というわけで買ってみたら、今年はこの癒しのミルクが一番しっくりくる。今ちょうど中毒で本当にヤバイ。見かけるとすぐ買いだめしてしまう。でも今のところシェアハピスタンドは特に組み立てません。

 

以上、今回は200円以内でまとめました。この価格帯でも優秀な商品沢山あって貧乏人にはありがたい。私の場合だけどチョコ系あまり食べすぎると風邪ひきやすい体質になったりする。ちょうどインフルエンザの季節も来るし(*_*;太るとかよりそっちが心配。

健康管理ご注意下さい。(^o^)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿