べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

昨日の『ワンコと遊べる遊園地』

2021年05月24日 13時26分13秒 | イベント
 昨日はどんよりとした天候でしたが、今シーズン最初の『ワンコと遊べる遊園地』、おかげさまで54頭のワンちゃんたちが来てくれました。



 久しぶりに園内をワンコが歩き、観覧車・メリーゴーランド・キッズトレイン東西線・弁慶号に乗る光景が見られそうです。ぜひ次回は運動会とともに実施できればと思います。ありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のグリーン・ブラスフェ... | トップ | 向山高等学校の放送部、与い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2021-05-24 21:38:48
久しぶりのベニーランド、ワンコと一緒で、楽しかったです♪
またぜひぜひ行きたいです❗️
従業員の方もみんな優しい対応で、満足しました。ありがとうございました😊🙇🏻‍♀️
返信する
ご参加ありがとうございました (benyland)
2021-05-25 08:25:14
 シュウさん、ご参加ありがとうございました。ワンコイベントも手さぐりですが、運動会に向けて取り組んで行きます。
返信する
楽しかった (hide)
2021-05-25 13:32:40
ワンコイベント楽しみに待ってました! 
出来たら、もっと行ける日を増やしてほしいです   また行きたいです  よろしくお願いします         
返信する
ありがとうございました (benyland)
2021-05-26 08:48:16
 hideさん、ありがとうございました。気温が上がる時期はワンコが大変でしょうから、次は秋のいずれかになる見込みです。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事