べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

向山高等学校の放送部、与いちさんを番組に

2021年05月25日 10時10分30秒 | トピックス
 今年3月に仙台出身で初の二ツ目昇進の「春風亭与いち」さん、ベニーランドのテーマソングを出囃子に使用され、すでに東京の高座に上がっています。仙台ではようやく今週末土日と地元デビュー予定です。

 出身校の仙台向山高等学校の放送部では、与いちさんを取り上げる番組を制作しており、その関連でベニーランドにも取材に見えられました。与いちさん自身の出演もありそうで、いい仕上がりになってくれればいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の『ワンコと遊べる遊園地』 | トップ | 「ひるまでウォッチン!」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事