べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

テレビ岩手・岩瀬アナ、雨男返上

2010年04月15日 15時41分24秒 | メディア関連
 今日はテレビ岩手さんの取材がありました。夕方人気のローカル番組「5きげんテレビ」の「GW情報!」コーナーです。



 岩瀬弘行アナウンサーは、これまで2回撮影に来園されましたが、いずれも雨。撮影上コースターなどは見送りで、実写はロッキンタグ、荒野の野砲、ミステリーハウスなどでお茶を濁していました。



 今回は曇りながら薄日もさす天候。3度目にして雨男返上とばかりに、これまで乗れなかったコークスクリュー、八木山サイクロン、メガダンス、トップスピンとオンパレードでした。



 カメラマンの方もそばに同乗して、手持ちカメラで撮影と大変でした。そのおかげでいい映像が取れたようです。園長もインタビューで一部登場でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台でやっと桜開花宣言 | トップ | 桜前線異常あり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事