べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

い~じゃん、い~じゃん、すげーじゃん♪

2007年06月04日 13時41分46秒 | Weblog
 昨日のコスプレフェスティバル、ご存じない一般のお客様はびっくりされたかもしれません。でもそれほど抵抗なく、にぎやかさ、活気は感じ取っていただいたのではないでしょうか。

 また従業員もほとんどはじめてでとまどったと思いますが、普通の若い方たちがやって楽しんでいるのはわかってくれたでしょう。

 前にも書きましたとおり、編集長がわかるのはガンダム、セーラームーン、テニスの王子様、ブリーチ、銀魂などのアニメまで。ゲームのファイナルファンタジー、キングダムハーツ、戦国BASARAになるともうだめです。

 ベニーのキャラクターショーでやっているのを見つけてホッとしました。ゲキレンジャーのマスターシャーフー、そして写真の仮面ライダー電王も。

 主人公の野上良太郎にとりついたモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスのコスプレです。コスチュームはもちろん、目もカラーコンタクトとなかなかこっていて、思わず声をかけてしまいました。撮影に協力してくれた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニーランドがコスプレラン... | トップ | 協議会をリナワールドさんで開催 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事