都内散歩 散歩と写真 

散歩で訪れた公園の花、社寺、史跡の写真と記録。
時には庭の花の写真、時にはテーマパークの写真。

入場から喋る骸骨まで 〈カリブの海賊 №1〉 

2020-06-16 14:22:49 | カリブの海賊
入場~喋る骸骨 〈建物外観、入場、乗船、ブルーバイユー・レストラン、サムじいさんから喋る骸骨までの写真〉    〈カリブの海賊 №1〉  東京ディズニーランド

カリブの海賊 まとめ
 令和元年8月撮影 Click here !


 建物外観、入場、出発、ブルーバイユー・レストラン、サムじいさんから喋る骸骨まで
入場すると乗り場へのキューライン右側は水路を進むボートが見えます。
乗ってすぐ右手にレストラン『ブルーバイユー』が見えます。
レストランの終わるころの左手には、ロッキングチェアに座るサムじいさんが居ます。
さらに、暗いなか水路を進むと頭上に喋る骸骨が現れます。

喋る骸骨を通過すると、ボートが滑り落ちます。これは急流を下る事がタイムスリップを表していますので、
急流を下った後は、海賊が滅んだ直後時代・世界へ到着します。


入場から喋る骸骨 〈カリブの海賊№1〉までの写真
カリブの海賊の外観



アトラクションのキューライン右側は水路を進むボート

日本では「海賊旗」、英語では「ジョリー・ロジャー」

アトラクションのボートに乗り出発後右手には「ブルーバイユー・レストラン 」

夜の庭の内装のレストラン

レストランの終わるころの左手には、ロッキングチェアに座るサムじいさんがいます


暗い水路を進むと頭上に喋る骸骨がいます



喋る骸骨の台詞
やい、てめえ達。
今さらコースを変えようたって間にあわねぇぜ。
この先の入江には、恐ろしい海賊たちが手ぐすね引いて待ってるぞ。
皆ひとかたまりになって、汚え手を船から出すな!でねえと海賊どもにぶった斬られるぞ・・・。
おれの言葉を信用しろよ。命あってのモノダネだ・・・。フッハッハッハッハッハ・・・。
おめえ達は冒険が好きでこの海賊の海に来たんだな?そんならここはうってつけだ。
だがぼんやりすんじゃねえぞ。しっかり捕まってろ。両方のお手てでな・・・。
この先は危険でいっぱいだ。
第一、言うことを聞かねえと「デイビィ・ジョーンズ」がタダじゃおかねえよ・・・。
フッハッハッハッハッハッハ・・・!!
いいな?気をつけねえと、生きては帰れねえぞ・・・。 引用: tdrlove.com 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッポウユリ 〈白い花 2〉   | トップ | アマリリス 〈ミネルバ〉   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カリブの海賊」カテゴリの最新記事