ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

復活!(^^;)

2009年03月21日 | ゴルフ
 今日は午後からのスループレイでした。午前中の帰る人がいるのでクルマも正面玄関近くに停めれて、ラッキーでした。(^_^)/ いつものようにパターの練習をやって、スタート。今日はドライバーもそれなりで感じが良いかな?って思ってたら、途中でなんとロストボールになってしまって、ロングで9点となりました。でも、そのままガタガタと行かずに切り替え出来たのが良かったかな?47・46の93点で回れました。OBなしのパー4個が大きかったですぅ。(^^; でも、やっぱ、アイアンやアプローチが、まだまだやし、今日はたまたまバンカーに入らなかったので、コレも一因ですぅ。まだまだ練習せんとあきませんわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿