ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

アッシー君

2009年03月20日 | 生活
 7:30に嫁さんに起こされて、次女を駅まで迎えに行って来ました。卒業旅行で東京DL方面に夜行バスで行ってまして...。
そして、今度は長女がナンバに買い物なので、また駅へ。(^^; そのまま嫁さんを乗せて、サティーへお買い物でした。お客様感謝デーで5%OFFですもんね。
抽選会もあったんですが、今回は、普通でした。(^^;) そうそう、歩いて「むか新」にも行って、今度の総会用のお菓子を買いました。
それから帰宅してテレビつけたらWBCの韓国戦をやってたんで、最後まで緊張して見てました。今回は、ちゃんと打って見事な勝利でしたね。それから会計報告の資料作りとくじ引きを作ってました。これで、やっとこさ終了ですわぁ、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿