ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

春の嵐(^^;

2009年03月22日 | Weblog
 今日はお仕事でした。(^^; 休日は道が空いてるから嬉しいですぅ。
そして、現場も強風でしたが、どうにか順調に行きました。お昼も練習しましたよん。 そして、午後からはもっと天気が悪くなって雷・風・雨とすごかったです。
昨日のラウンドで良かったなぁ、。(笑)
そして、定時で帰宅。今日は町内会の総会なのでした。今年度の部長をやってたんで、コレでやっと大役が終わりました。(^^;) 大きな問題もなく、一安心です。
でも、地デジ関係では、これからもいろんな問題が出てきそうな感じです。
で、女子ゴルフの最終日も楽しみにしてたんですが、さっきの天気と一緒に、結局、中止になったようで上原選手の優勝でした。まぁ、オイラは好きな選手なので、岡本さんとの話しを聞きながら楽しくVTRを見てました。今年は、何勝か行きそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿