ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

Fit君Wax掛け

2009年11月07日 | くるま
 今日はちょっと早めに起きて長女を駅までアッシー君でした。(^^ゞ
家に戻ってからは、溜まってた録画番組を順番に見てました。午後からは、天気が良かったので久しぶりにFit君の洗車をしてワックスがけをしました。やっぱりMPVと比べるとちっちゃいので楽チンでした。(^^;; オヤツタイムはキャラメルバームクーヘンを食べました。美味しかったです。(^^)v ゴルフのミズノクラシック桃ちゃんの調子が良さそうなんで楽しみです。そして、野球の日本シリーズは巨人が7年ぶりの日本一奪回でしたね。稲葉選手の三振と立浪選手の解説が心に残りました。
明日は、月例ですぅ。桃ちゃんに負けないようにしっかりと楽しく頑張るぞっとぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿