ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

ゆるい三角形

2009年11月06日 | ゴルフ
 今日も朝方は少し冷えたようですが、日中は良い天気でした。Y(^^) バイクで現場も気持ちよかったですぅ。お昼は久しぶりに坦々麺を食べました。そして、今日も四川省で遊んでました。(^^;; 午後からは、けっこうゆっくり出来まして、アレコレとPCで資料を作ってました。そうそう、N-GMが風邪をひいたようでお休みでした。インフルではないようですが、けっこうはやってきてますね。(*_*;) オイラは元気でほぼ定時でSSGに行きました。今日もゆっくりとリズム良く振ってたつもりが、やっぱり急いで手打ちやったことに半分過ぎ頃に気付きました。(^^ゞ それからは、まぁまぁな球が飛んでくれました。(^^)v あと、脇の締め方と言うか、構えた時の両腕の三角形の作り方を脇の横から挟む感じがしっくり来ました。そうそうミズノクラシック、桃ちゃんが良いスタートを切ってくれたんで、明日・明後日が楽しみです。そして遼君もタイガーに負けずにガンバって欲しいもんです。

'09年練習回数:91(4P)
プリカ残:4400円-300円(入場料)-800円(100球×8円)=3300円
'09年芝刈回数:45(10:29:6)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿