ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

長女の誕生日☆

2009年11月08日 | ゴルフ
 気持ち良い天気で1番をスタートしまして目標の45を切って44点、午後もそれなりに耐えてたんですが、バンカーショット、ロングでのOBが痛かったですぅ。(^^;;
やっぱり、ココってとこであせりや硬さ、気持ちの弱さが出てました..反省。
結局、7点、9点ありの後半は48点で合計92点でした。まぁ、今のオイラの実力ですね。でも、コツコツと上がっていくぞ。(^^)v 晩ご飯は、みんなで「いも膳」に行って食べました。帰りに31に寄って予約してた誕生日アイスケーキを買って帰りまして、みんなで食べました。美味しかったです。(#^o^#)/

'09年練習回数:91(4P)
プリカ残:4400円-300円(入場料)-800円(100球×8円)=3300円
'09年芝刈回数:46(10:30:6)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿