ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

東京バナナ

2009年09月16日 | 生活
 今日は午前中は、構外施設での工事完了点検でした。今回も無事に完了! お疲れさまでした。>Kさん。
そして、事務所に戻ってからは、昔の工事ファイルをしばらく探してたんですが、結局、見つからずでした。捨ててしまったのかなぁ。(^^;; お昼は、今日も四川省。カゴ練習は、いつ復活させるかな?(^^ゞ そして、今日も残業モードでした。岸和田だんぢりが終わるまでは、夕方練習もなしかな?(^.^;) しかし、ほんとに朝晩は涼しくなって気持ちよいですわぁ。で、晩ご飯のあとは、おみやの東京バナナを食べました。やっぱり美味しいなぁ。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿