ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

外出(^.^;)

2009年09月17日 | 生活
 今日は、午前中、急遽の外出となりました。(^^;; でも、まぁ、安全第一の打合せ内容やったんで一安心ですぅ。お昼は今日も四川省でゆっくりしました。
そうそう、男子ゴルフのANAオープンが始まりましたが、遼君相変わらずスゴイ調子いいですね。そして、ディフェンディングチャンピオンの矢野東選手も楽しみです。
軽く残業して、帰宅。出来たてのポテトサラダ、美味しかったです。(^^)v
でも、今日はお昼に食べたカレーライスの腹持ちが良かったのか、オヤツが利いてるのか、お腹一杯ですぅ。(^^;;
さてと、では、今日もヤフオクで秋の夜長を...。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿