ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

iPod

2006年05月04日 | Weblog
 かなり遅くなったけど、次女の高校入学祝いを買いにヤマダ電機へ。(^^;)
はい、結局、色々と考えてましたが、iPod nano(2GB)に落ち着きましたとさ。


そうナノ...(゜_。)☆\ばき!

そうそう、ヤマダ電機に行く前にマツダに寄って、デカバッグをもらいました。
けっこう使えそう!(^^)v



で、晩ご飯のあとのデザートは、1日早い「ちまき」でした。(笑)



明日も残りを食べよう!(^.^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿