ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

スピッツ

2006年05月03日 | Weblog
 今日もお休み。(^^ゞ 嫁さんと次女は、近くの映画館に「コナン」を見に。
長女は、風邪気味なのでゆっくり休憩、でもしっかりとお見舞い人も。(^^;)

オイラは、ヤフーの動画でスピッツの音楽を聴いてました。
やっぱ、なんか落ち着くって言うか、癒されますなぁ。あのメロディー♪
あと、ショートムービーも楽しく見てました。

そして、久しぶりに阪神VS巨人戦をテレビで見てました。けっこうええ試合しますねぇ。
で、HERO'Sも見てました。いやぁ、、すごい迫力やったけど、曙はもうええでしょう。(^^;;
しかし、神の子、山本キッドの秒殺には、驚きました。(@_@;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿