ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

パトリスのチョコロールケーキ

2010年10月26日 | Weblog
 いやぁ、、予報通りでしたが、さぶかったっすねぇ。しかし、久しぶりに「寒いなぁ・・」って単語を使いました。(笑)
やっぱ、ちゃんと季節は変わっていくんですね。(^^ゞ 防寒着を早めに出してて正解かな?
今日は、午後からはお偉いさん一行の訪問がありまして、みんな起立して出迎えました。しかし、円楽さんとはうまいこと言うなぁ、M羽さんは。(^^; で、今日も練習は我慢して、残業モードでした。仕事中に嫁さんからCメールがあって、東木和田駅前のパトリスってケーキ屋さんでロールケーキを買ったから楽しみに!って内容。晩ご飯のあとにしっかりとデザートでいただきましたが、お値段もお手頃なのに美味しかったです。Y(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿