ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

降りましたねぇ。(^^;

2010年10月25日 | 生活
 朝方は雨上がりな感じやったんですが、お昼ごろには強烈な雨でした。ちょっと予報と違うような。(^^ゞ
どうにか、小雨の状態で現場からは戻って来れたので良かったですぅ。お昼休みも○○制度の話で持ち切りでしたわ。
う~ん、M田さんたち6個上のみなさんが最高額っすかぁ。しかし、男子プロの高額優勝賞金と同じかぁ..すごいなぁ。
でも、どんな感じでの募集になるやら、しばらくは話題に困らない感じ。(笑)
で、夕方も雨やったし、カラダを休めるためにも今日は練習はお休みしました。明日はどうかなぁ。
そうそう、今日は給料日でもありました。ほぼ毎週のように芝刈りに行ってるので、バランス良く増えては減ってますねぇ。(*_☆\ baki

最新の画像もっと見る

コメントを投稿