ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

さびぃ~(^^;

2010年10月27日 | 生活
 なんか、急に夏から冬って感じですね。(^^ゞ 現場行きも防寒服を着てバイクでしたわぁ。今日もあれこれで一日早かったですぅ。少しだけ残業してからKSGに練習へ。なんか変に力んでしまって「シャンク」が数球出ました。(笑)
途中からは、少しだけ思い出して来てそれなりの球が打てたので良かったですぅ。明日は雨模様やけど、行きたいなぁ。
そして、晩ご飯食べてお風呂入ってから撮り溜めしてたドラマの一本「流れ星」を二本連続で見ました。(^^; 上戸彩ちゃん、やっぱ可愛いっすねぇ。

練習回数:67(2P)
プリカ残:1500円-300円(入場料)-400円(50球×8円)=800円
芝刈回数:43(70台:1、80台:18、90台:24、100超:0)平均=90.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿