ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

ドラマやデー(^^ゞ

2010年11月03日 | 生活
 今日はお休みで予定はナッシング。(^^ゞ 朝から晩まで撮り溜めしてて見れてなかったドラマを一気に見てました。(^^;
それぞれに作りは面白いですが、今クールは「お金」の話しが多いような..時代背景かなぁ、。
そして、なんか急にチーズリッツを食べたくなったんで買い物に行った嫁さんに頼みました。(^^)vさっそく晩ご飯の後に長女が前にもらってきてたチュウーハイと一緒にいただきました。
なんか、週の中日で休めるって幸せ感じですね。\(^_^)/
あと、二日働いたら週末やしぃ、。(笑) さてと、また黄金の豚でも見ますかねぇ。(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿