ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

上半身にチカラが...。

2010年11月02日 | ゴルフ
 今日も現場・打合せで一日が早かったですぅ。(^^; 明日が休みの割には、みんなの帰宅も早かったんで、少しだけ残業して、流れに乗ってオイラもKSGにGoしました。今日もそれなりに出来るかな?って思ってたんですが、なんか力んでしまって、アトで反省すると、やっぱり腕と言うか上半身でクラブを振って球にヘッドを当てに行ってました。(^^ゞ いやぁ、ではなく、下半身リードでゆっくりバケツスイングでヘッドを走らせる上半身の柔らかさを感じれなかったですぅ。たまたま出来たのは、5球ぐらいかなぁ・・100球のうち。(笑) 久しぶりに100球打ったんでちょっと腕に来てました。(~_~;)
お風呂のアト、録画した「流れ星」を見てから、次女を駅まで迎に行きました。明日はお休みなんですがラウンドなしですぅ。

練習回数:69(4P)
プリカ残:11000円-300円(入場料)-800円(100球×8円)=9900円
芝刈回数:44(70台:1、80台:18、90台:25、100超:0)平均=90.3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿