ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

会議漬け(^^ゞ

2010年11月04日 | 生活
 なんか午前中に現場巡回してお昼ご飯を食べてからは、ずっと会議に出てたような午後でしたわぁ。(^^; あまり中身はなかったような。(*_☆\ baki でもまぁ、コレも勉強かなぁ。定時後も安全会議があって、それなりの残業タイムでした。
そして、今日はKSGにGoして練習でした。途中、ショートアイアンでシャンクが出てしまったんですが、途中からは、まぁイメージしてた感じで振れました。但し、ちょっと前の感じが良かった時の感触とは微妙に違うスイングなんですよねぇ。(^^ゞ なんとも難しいもんですね。晩ご飯は、月見とろろ牛丼、美味しかったです。(^^)v で、明日は、ひょんなことから飲み会になりましたとさぁ。(笑)

練習回数:70(5P)
プリカ残:9900円-300円(入場料)-400円(50球×8円)=9200円
芝刈回数:44(70台:1、80台:18、90台:25、100超:0)平均=90.3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿