Orangy sky Diary

青空や夕日が大好き♪日ごろの出来事やお花のアレンジの事など、ぼちぼち書いていこうと思います。

日比谷ギャラリー サマーコレクション2016用 リースとカゴバッグ

2016-06-16 22:33:11 | フラワーアレンジメント&空のDiary
ジメジメと梅雨らしい日が続きますね。
いよいよ来週に迫りました、日比谷ギャラリーでの手作りマーケット。
この時期、問屋さん主催の内覧会などでは、もうクリスマスやお正月の案内・・・。
あれこれ見ました。イマイチぴんと来なくてもとりあえず注文。
帰ってからは、夏仕様のものをしこしこ作って…と言う日々です。
今日は次男の学校の面談・・・・。く~~~。ちゃんと勉強してくれい!!

カゴバッグ、あれこれ増やしてます。
そんなに私のスペースが広いわけではないので、売れたら箱から出す、みたいになるかも。
それか、腕に沢山掛けて売り子さん状態をするか・・・・・

白のビニール製カゴバッグ。


パープルの大きなラナンキュラスをメインに・・・。


定番の取っ手が長いバッグ。ピンクの花でまとめてみました。
大人可愛く、エレガントに仕上がったかな。レースやリボンもあしらってます。




むっちりしたぶっといリース。
こちらも大人ピンクで・・・。





お花たっぷりでゴージャスに作りました。


真夏のヒマワリリース。
グリーンのレースのついた新発売のリボンを使って・・・。




ホワイト基調に、うっすら水色を入れて、貝やヒトデの入った、サマー仕様のリース。




ピンクバージョンの夏リース。





水色の少し大きめバージョン。





お時間あればぜひ!お待ちしています。


(おまけ)
散歩中、最近見かけるのが、ヤマボウシ。

ハナミヅキの遅れて咲いてるものなのか、と思ってたけど、全然違う種類だったんですね。


お散歩中、アナベルの前で・・・。(ちょっとアホづら・・・)


ドラマの合間のCM見てて、ふと買ってみたくなった、ボトラッテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿