Orangy sky Diary

青空や夕日が大好き♪日ごろの出来事やお花のアレンジの事など、ぼちぼち書いていこうと思います。

秋・冬のアレンジメント

2019-10-14 15:51:05 | フラワーアレンジメント&空のDiary


12日(土)の台風19号は
関東から東北にかけて
ものすごい水害をもたらしてしまいました。

接近中の時から
気象庁の会見で
ちょっと普通じゃないなと思わされてましたが・・・。

いまだに水がひかない地域の映像を見ると
胸が締めつけられる思いです・・・。
少しも早い復旧、
早く元の生活に戻ることができますように・・・・。


翌朝の空は青くて
遅れていたキンモクセイの香りがフワーっとし始めました。
青い富士山もくっきり。



このところのアレンジの紹介です。

秋らしいリースです。

夏の内覧会でゲットした小花をたくさん使ってみました。



このグリーンの花、お気に入りです。あるようで他になかなか無い感じのお花です。



ミニバスケットにオータムブルーでアレンジ。



そろそろクリスマスものを・・・と
大ぶりなスワッグを作りました。





今年は、11月28~30日、吉祥寺でのクリエイターズマルシェのみの参加。
ひたすらクリスマスものをこれから作ります♪
詳しくは次回のブログで♬








最新の画像もっと見る

コメントを投稿