Orangy sky Diary

青空や夕日が大好き♪日ごろの出来事やお花のアレンジの事など、ぼちぼち書いていこうと思います。

GW終盤・・・。

2018-05-05 21:41:33 | フラワーアレンジメント&空のDiary

ちょっと湿度が高かった5月のはじめですが・・。
3日からは爽やかな陽気になっている東京です。

ルナさん、ちょっとトリミングの間が空いてしまい
だいぶ毛玉ができてしまったとのことで
ボディがスキニー・・・。
ピンクのトイプーになってしまった・・・。



この時期の散歩は
あちこちでお花が沢山・・・。

一重のバラ、好きです。


スモークツリーも・・・。


アヤメも咲いてました。ピンクなんて珍しい・・・。


こんな色も。


いよいよ、来週、
浜田山手作りマーケットです。

5月8日(火)~9日(水)
場所は浜田山駅から徒歩2分くらいの、ベリーズティールームにて

母の日の直前開催です。
お母さまへのちょっとしたプレゼントにできるような
可愛いコサージュ、ミニブーケ、ミニリースなど
色々ご用意しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



出店なさる作家さんたちの紹介はこちら→

ベリーズティールームはこちら→





お手頃な手のひらサイズのリース。

母の日のプレゼントにいかがでしょうか。


イエローもありますよ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿