Orangy sky Diary

青空や夕日が大好き♪日ごろの出来事やお花のアレンジの事など、ぼちぼち書いていこうと思います。

誕生日でございました・・・。

2011-07-28 16:34:25 | おいしいもののDiary
7月27は、私の○○回目の誕生日でした。

今週は日中ヒマだったので、親友に直前に声を掛けたところ、ランチ快諾。

横浜のイタリアンで楽しいひと時を過ごしました。

オードブル、美味しかった~


パスタは友人と別のものを頼み、半分ずつで出してもらいました。
どちらも美味しかった。


メインはお魚で

デザートはレモンのシャーベットとストロベリーのロールケーキ。


残念ながら、後に予約のお客さんがあったので、デザートとコーヒーはかき込み状態・・・。
店を替えてお茶。

友人とは会った瞬間からず~~~~~~~~~~~~っとしゃべってたな・・。
楽しい時間を一緒にすごしてくれてありがとう

前日の26日は、女の子向けのアレンジレッスンをしました。
午前と午後のダブルヘッダーは初めてだったけど、みんな上手に仕上げて満足してもらえたので嬉しかった


これは午後の子たちの作品です。
みんな上手

夜、仕事をかなりがんばって切り上げて来てくれた主人がケーキを買って帰ってきた。

(写真より実際は大きめ。)
美味しかったです、ありがとう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (igu)
2011-07-28 21:06:52
おお! みのんたん、お誕生日だったのですね。
♪ハッピーバースデー♪ おめでとうございます!♪
お友達とランチでお祝い・・・いいなぁ~、素敵な時間。

私の友だちとのランチは先日、のらふきんさんと「ひもの屋」で食べた「鯵の干物定食」が最後だわ~
返信する
おめでとう♪ (らむわか)
2011-07-28 23:28:38
素敵なひと時を過ごせたみたいでよかった♪

私の最近のランチは双方子供連れで、餃子の王将のラーメンセットでしたわん。
返信する
お誕生日おめでとう~ (おでん)
2011-07-30 12:07:05
素敵なバースデーだったのですね♪( ´▽`)
美味しそう。

ところで、この前お話しした、浜田山住宅公園での手作り市のなみ市が9月11日にあります。良かった出店されませんか?実は、あまりお客様がいらっしゃらないのと、机を用意する必要がありますが…
私のアドレス知ってらっしゃいますでしょうか?
良かったら、宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
iguたん、ありがとう! (みのん)
2011-08-10 15:24:20
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました

ひもの屋、うちの近所の駅にもありました!
懐かしい!手術後復帰第一弾で映画ご一緒したところですよね

また涼しくなったら遊んでください~。
す・・涼しくなったら・・・
返信する
らむたん (みのん)
2011-08-10 15:25:25
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい。

餃子か~。
こう暑いとガッツリ食べたくなるね~~。

とにかく涼しくなって欲しいね
返信する
おでんさん (みのん)
2011-08-10 15:27:03
お久しぶりです!
お元気ですか?
暑くて死にそうですよ~~~

浜田山の件、ありがとうございます。
ちょっと友人とも相談しますね。
でも、こう暑いと作品作れない・・・

メルアドわからないので、オリーブさんに聞いても良いですか?
返信する
Unknown (おでん)
2011-08-15 17:00:39
毎日、暑いですね(>_<)
旅行に行っていましたので、見逃していました。
もし、興味があれば、
オリーブさんからメール聞いて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (おでん)
2011-08-15 17:05:54
すみません。上の投稿、失敗したみたいです。
再度。
毎日、暑いですね。
旅行に行っていましたので、気がつくのが遅くなりました。
もし、興味があれば、オリーブさんからメールアドレス聞いて下さい。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿