ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人間ドックの週

2022-10-23 15:18:00 | 日記
金曜日は人間ドックを受診、前日の夕食は軽めに済ませ今年初めての休肝日(遅いかぁー笑)となった。
当日は12:30頃までかかりやっと昼食になる。
検診コースに付けられているちょっと豪華目⁉︎なランチ(キャンセルで値引きあるなら食べない 笑)
を頂き退散。
鉄道150年、全国旅行割りなどの特典を使って仙台の友達が訪ねてくれたので、ここは奮発して寿司屋へGO!
生シラス、刺身、生ビールから芋焼酎へチェンジして鉄火やシメサバなどの巻き物をつまむ。仕上げは玉子をつまみ、中トロと炙ったカマスを握りで頂いた。






翌日は7:30からゴルフを設定したので早目に解散した。

遠方から来た友にホームコースで負けるわけにはいかないと思うのだが
彼は大変なゴルフ力がある。





前半サラッと2オーバー、後半OBなどやってくれながら終わってみれば9打も差をつけられた😭。
自分の内容も悪くないのだが
肝心な場面でパターが決まらず
いつものボギーペースで終了した。
しかしドライバーの「腰を入れた、しっかりゆったりリズム」に気づいたのは大きいぞ❗️😄
でも次のラウンドではアレレ???
なんだよねー🤣、たぶん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿