ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士の麓でラウンド

2022-06-06 05:46:00 | 日記
2ヶ月ぶりに富士山に1番近いゴルフ場、G8富士カントリークラブへ行きました。
年次会員になったので割引券を使うのも楽しみです。

INコースからスタート、なんと大チョロから始まりました。
ダボ、トリ、どうなる事やら
途中OBも打ちPAR3でバーディーもありましたがドタバタの前半は48回

ランチはノンアルコールビールで乾杯し豚カツで満腹

後半はパーからスタート♪
何となく落ち着いて来たかと思えば
ティーショットでOB1発、なんとかダボで収める。
さぁ最終ホール、ボギーで収めれば89、良く頑張った範囲に入るのに。
ティーショットはまずまずの位置、セカンドは登りの230ヤード以上あり狭い。迷わずアイアンで刻むもややダブり気味。
3打目は95ヤードの登り、弱いのは嫌だと思い9iを選択(低めに打ち出そう)。
まずまずの打感でピンに向かって行く♪
「ちょっとデカいなぁー」と同伴者の声、グリーンオーバーしました。
寄らず入らずのダボで計90回
アー意気地なし!
(というより途中の愚打を変えなきゃ)
次の日曜日はホームコース、反省を生かそう!😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿