ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1,000ベロセット

2022-05-15 16:12:00 | 日記
仕事終わりに一杯、コロナ禍となってからはホントお久しぶりの寄り道だ。
予定の電車まで30分を構内の居酒屋で過ごす。
ドリンク一杯付きの1,000ベロセット、ツマミはかなり充実している🎵。
マグロの刺身とカツ、はんぺんフライ、しらす、など♬
生ビールをグビッといってマグロ刺をペロッと、これはんーん一杯では済まないな👀。揚げたてのカツやフライはそれだけでビールを進めてくれる。しらすをつまみながら配分を考える^ ^。




2杯目はハイボールに決定。
時間までは12分、余裕だ。
1時間くらい呑めそうなボリュームとリピーターになってしまう質の高さ
はサラリーマンの胃袋と財布に優しく酔い心地良くジ・エンドとする。
スッと立てるのが一人呑みの良さ♪、帰宅してから本番が出来るのだ🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿