ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021最終ラウンド

2021-12-21 13:07:00 | 日記
12月19日は今年の最終ラウンド、コースは頭に入ってるホームコース🎵。かなり寒いけど我慢は出来るレベル!、1番、2番と朝陽が当たらずグリーンは凍っていた。慎重に慎重に、ボギーで良いのです。しかし6番のティーショットでOB、まだ我慢可能レベル(^.^)前半はギリギリ自分なりの許容範囲(セーフ)で終了。
後半は天気予報通り風が強くなってくる。谷越えのショートではサブグリーンのガードバンカーまで流されるも何とかボギーであがり我慢が続く。アーメンコーナーの最後14番でやってしまった。ティーショットは掴まって左へ、広いラフなのでセーフと思っていても冬はよく転がりOBへ、前進4打目は右から左への強風に対してフック目に入ればグングンとOBZONEへさようなら。ここで9を計上しジエンド😭。
しまらない最終ラウンドとなりました。15番からは五輪得点にこだわって楽しんだ次第です。(笑)
今年のゴルフ⛳️、松山選手のマスターズ制覇に歓喜し、TOKYO五輪での稲見選手の銀メダル、応援してる菊地絵理香選手の1億円突破と沢山楽しませて頂きました!感謝感謝です。(お前も頑張れや!ってか)
来年も元気にそして結果を出す!自分なりの目標達成こそが楽しいと思えるし長続きの秘訣なんだろうと。
新年初打ちは1月8日、心機一転⁉︎頑張ろう♬。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿