what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナルシスはよく保たれ、メンテナンスプロセスは注意深くなければならないので、管理が適切である

2020-10-14 00:58:56 | 日記

ナルクシスはアマリリス科の一種で、ランボーフェアリーと呼ぶ人もいる。最も一般的な繁殖方法は水耕栽培水仙と土壌栽培水仙です。Narcissusは、日光を愛し、湿った環境が好きで、熱と寒さを恐れて、水なしで湿った砂が好きである植物です。ナルシスは他のハーブとは異なる。どのように、我々はLeeについて我々に話すべきである最も美しい今日のエディタを提示するために、彼らを管理することができますか。

 

 


1 .メンテナンス管理

 

 

ちょうど戻って買ったナルシストの頭は2日のために南に面しているバルコニーに置かれなければなりません、それで、皮膚が乾いて、ゆるく、茶色のフィルムとその古い根を除去するために、2、3日の間水に浸した後に、それは完全に水を吸収することができて、日につきおよそ5時間太陽に満足することができて、温度が5度以下であるということです一年を通して湿った環境は、良好な換気環境を維持することも非常に重要です、植物は水が大好きで湿った環境で育つことができる水仙でさえありません。彼らは呼吸する酸素が必要だ。したがって、水耕された水仙は、酸素含有量を確実にするために頻繁に水を変えるのを覚えていなければなりません。

 

 


2 .施肥管理

 

 

水仙は一般に単独で施肥する必要はなく、水だけを植えて維持することができる。水仙を早く開花させたいなら、人間の体温に近い水に変えることができます。昼間、水仙をもっと太陽の下で泡立たせたいならば、あなたはすぐに花の芽を育てることができます。逆に、開花期間を延期する必要がある場合は、水温を落とすか、夕方に水を注ぐことができますし、翌朝、水を追加することができますが、成長期間中に適切な量のトッピングを適用することが重要であり、より重要なことは、基本的な肥料を初めに使用することです植栽たとえば、電球は成長期間中に成長し続けます、そして、リン酸塩とカリウム肥料はこのとき半月に一度補充されることができます。

 

 


3 .水管理

 

 

水仙の維持は井戸水,雨水,河川水,河川水で維持できる。水道水を使用する場合は、2 - 3日前に、貯水池やタンク内の貯水を明らかにすることができます。水仙が水耕栽培であるならば、鉄は使用できません。セラミック、ガラス、プラスチック、その他の器具は、花の芽、根や破損した部分を引き起こす錆を防ぐためにメンテナンスのために使用することができます。Narcissusがちょうど盆地にあるとき、それは1日2回目の水を変えます、次の2 - 3日で、芽は形成の後、週に一度水を変えます。

 

 


花の友人はどのように水仙を維持する方法の特定の理解を持って、ナルシストのメンテナンスは、いくつかの小さなスキルに注意を払う必要があります、通常は水仙の周りに洗練された果物を入れていない、水があまりにもアルカリ性であることができない、水耕は、鉄を使用することはできません、水仙の成長を避けるために健康ではない、とリーフダストを避けるために。水仙の腐敗を避けるので、水仙は美しく成長する。

 

推薦連結:上門電腦維修


カートンと印刷品質の関係

2020-10-11 12:28:36 | 日記

私たちが知っているように、製品の品質に影響を与える重要な要因は、機器、原料、人材や環境です。カートン包装業界もそうです。高品質のブランドを作成するために、多くの企業は、機器をアップグレードするための努力を惜しまない、技術的進歩を、厳密に工場にベース紙のエントリを制御し、世界中から人材を募集し、作業環境を向上させる。これらは賞賛に値する。しかし、良い研究では、創造に良い、良心的な人で良いことも多くの利益になります。本論文では,インキとウォッシュプリンティングの観点から,カートンの品質向上の経験を簡単に述べた。

 

 

 

1つは、印刷の明快さを確実にします

 

 

まず、印刷版は耐摩耗性、適度な弾性、高品質の材料でなければならない。同じ板の厚さは一貫していなければならない。樹脂板の厚さは4 mm以下であり、ゴム板は6〜7 mmである。ネガフィルムや手首によって作られても、レイアウトはきちんとしていなければならない、手書きのパターンは、線の深さは3 mm未満ではない、テキストパターンの配置はあまりにも混雑する必要はありません、アークは滑らかでなければならない、厚さは均一であるべきであり、直線はまっすぐで滑らかにする必要があります。印刷する場合、インクを適切に希釈する必要があり、インキローラのインキ層は厚すぎてはならず、ローラ圧力は適度でなければならないので、印刷インキは均一であり、ボックス表面刷り込みは明白な窪みを有しない。インキの濃度を増加させ、インキの圧力を増加させて印刷効果を向上させる方法を使用しない。これは所望の目的を達成するのに失敗するだけでなく、ページ上のペーストインクにもつながる。そして、特に小さいテキスト、複雑なパターン、細い線および高overprint精度を有するページのための印刷品質はより悪くなる。印刷機関の速度は800 rpm以下ではなく、ボックス表面に凹凸のあるインクが発生し、露光の現象がある。速すぎるとインクが厚すぎてレイアウトがぼやけやすい。同時に、紙羊毛や紙屑が印刷機に進入して板に付着するのを防止する必要がある。紙のこすりがプレートに付着しているのを発見されるならば、すぐに機械を止めて、アルコールで浸された布でそれを拭いてください。

 

 

2印刷色は純粋でなければならず、バッチの色の違いはありません

 

 

水性インキの品質は、カートン印刷の色純粋な、明るいキーに関連しているので、我々は選択時に注意を払う必要があります。高品質のインクとカラーラベルの間に明らかな違いはありません。ハンドルは、粘着性で、沈殿して、沈むために水またはアルコール溶媒を加えるのに適しています。泡のない木の棒でかき混ぜることによって作られます、他のインクと混ざって、不適当で、不一致なしで。それ以外の場合は使用できません。

 

 

印刷するとき、一度にバッチで印刷するのがベストです、さもなければ、インクの同じ樽は使われます、そして、色違いは現れます。その理由は、水またはアルコール溶媒で希釈された原液が密閉されておらず、空気中に長時間さらされるからである。インク中の化学組成は空気中の酸素と反応し、顔料が減少する。同時に、強い光もインクを分解することができる。

 

 

ホワイトボードのカートンを印刷するとき3

 

 

塗布白板紙の製造中に、ホワイトボード塗布用塗工液は糊を含み、高級白板の表面も少量の研磨ワックスで被覆する必要がある。従って、用紙が白板である場合には、白板紙と接触すると印刷版がスリップする。また、印刷版の圧力が重すぎ、水性インキが浸透しにくく、印刷後のカートンのインク乾燥が遅く、印刷処理が連続して印刷物が重なり積層され、箱の表面にスクラッチマークが現れてオーバープリント倍画像が形成される。

 

 

この問題を解決するためには、インクの乾燥に好ましくない揮発性でないため、水ではなくエタノールで希釈する必要があり、印刷圧力を適切に減少させる必要があり、印刷速度を高速ではならず、600 rpmを超えてはならない。印刷機は、積載の前に排気ファンまたは熱い空気乾燥ボックス表面インクを備えています。


日光はちょうどこれらの日当たりの良い花や植物に適しています、4月にあります。花はきちんと維持されると枝でいっぱいになる

2020-10-06 01:12:43 | 日記

推薦連結:成人英語課程 一對一

 

 

春はすべての物事を回復するための季節ですので、多くの花の友人は、いくつかの魅力的な花や植物を養うために急ぐ。この季節には、花や植物があまりにも多くの注意なしに急速に成長することができます。しかし、花や植物を愛する友人の多くは、時々いくつかの低レベルのミスを犯す。例えば、いくつかの花は、彼らの成長が非常に不健全になるので、メンテナンスプロセスで多くの日光を必要としません。だから、太陽を愛する植物について学びましょう!

 

 


月の日のほとんどは晴れた日であるので、温度と光の強さは十分です。この季節の太陽のようないくつかの植物を選ぶことは良い反応を得るでしょう。光が長く、開花時間が長くなり、花の香りが豊かで、目に優しい。

 

 


1 .ジャスミン

 

 

まず第一に、私たちがよく知っているジャスミンです。私は多くの人々が豊かな日光のために、それが出す新鮮な香りに魅了されると信じています。同時に、ジャスミンの花の白の緑の葉は、骨が深く、新鮮な花の友人の大半が大好きです。ジャスミンは開花期間が長いが、成長にとっても重要な時期である。ジャスミンメンテナンスの詳細を見てみましょう。

 

 

メンテナンス提案:

 

 

まずジャスミンは太陽が好きな植物なので、ジャスミンの花弁はいっぱいで明るく、香りが良いので、光は十分でなければなりません。同時に、この種の太陽を愛する植物も水の必要条件を持っています。また、1ヶ月に2回か3回の大豆水で水を飲まなければなりません。成熟したジャスミンはリン酸二水素カリウムによって産生される。これらのスキルは、あなたのジャスミンが非常に繁栄すると信じるために使用されます。

 

 


2 .クチナシ

 

 

北部では、植物園を植えるのは容易ではない。それは、高品質の酸性成長環境を必要とします。クチナシの成長の間、土壌は活発に成長するために時々硫酸鉄で注がれます。Gardenia jasminoidesのメンテナンスは少し厄介ですが、このタイプのHidysarum花のメンテナンスはそれほど複雑ではありません、ほんの少しの細部に注意を払います!

 

 

メンテナンス提案:

 

 

クチナシの成長は肥料と水をたくさん必要とする。詳細は、クチナシの成長環境ができるだけ暖かくて湿気でなければならないという点にあります。同時に、それは太陽に浴びてみましょう。あなたは、それが非常によく開花するとわかります。

 

 


3 .バラ

 

 

ローズは、我々の一般的な太陽を愛する種の最高の生きている植物のうちの1つです。それは成長環境についてではなく、庭に植えることができます。同時に、毎年3シーズン開ける。バラのようで、装飾的な価値でいっぱいですが、バラほど繊細ではありません。

 

 

メンテナンス提案:

 

 

頻繁に花が咲くバラを植えたいと思うならば、花や花の花びらの原理を作ることができるだけでなく、花の香りが豊かな花を満喫することができます。

 

 


4 .ハイビスカス

 

 

ハイビスカスは鉢植えの植物です。咲くと豊かでカラフル。つの葉が1 - 3芽を育てることができるので、多くの花友人はそれらを花の集団に育てます。しかし、それを適切に維持したい場合は、いくつかの小さな問題に注意を払う必要があります。

 

 

メンテナンス提案:

 

 

まず、ハイビスカスの成長期は太陽に非常に依存している。よく開けると日光や水が必要です。しかし、成熟した時期になると、どこでも花が咲き始めると、直射日光を避けて涼しい場所に回す必要があります。夏の高温は、少しハイビスカスの水の不足を作るために非常に簡単ですので、乾燥するので、潅水はハイビスカス植栽のための最も重要なアイテムでもあります。同時に,ハイビスカスの花序を開花させ,開花頻度を高くすることにより,いくつかの花のりんとカリウム肥料の散布に注意を払う必要がある。