what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パイプライン浚渫・湿地環境の点検・維持のために何をすべきか

2021-11-26 01:56:55 | 日記

パイプライン浚渫は主に内部のスラッジを浚渫し、パイプラインをきれいにし、長期の滑らかさを維持し、都市の浸水を防止する。現在,パイプライン浚渫は排水管理部門に無視できない重要な研究課題となっている。大量の日干しやセメント砂を排水系パイプラインに排出し,インフラ建設現場を沈澱させ,沈澱させると,パイプライン閉塞に容易に影響する。パイプラインが浚渫されていない場合、それは企業の下水の過剰な流れを引き起こし、環境を汚染し、生活に大きなトラブルをもたらす。しかし、パイプラインを浚渫した後に、我々は通常、それをパトロールして、維持する必要があります。あなたはパイプライン浚渫の検査とメンテナンスのために何をすべきか知っていますか?以下はウエイト環境の紹介です。

パイプライン浚渫のパトロール維持のために、これをしなければなりません。

1 .トラップは、散水ゴミの蓄積、土壌や雨水の近くでの効果などの洗浄除去のために排水溝の周りに配置されます。表面シンクが排水システムに入ると、漏出や閉塞、あるいは砂や土砂が多量に混入したパイプラインが雨と混ざりやすい。したがって、パイプライン浚渫は、関連するリスクを除去するためにパトロール強さを増加させなければなりません、そして、タイムリーな雨水はきれいな砂のような日光に落ちます。

2 .パイプライン浚渫の点検と保守の間、雨水のための下二手 居 屋 按揭 年 期水処理パイプライン・ウェルズのメンテナンスを強化しなければならない。井戸のカバーを壊すか、全体として落下して、ウェルズがウェルズに崩壊するのを防ぐために、できるだけ早くWellhead変形と周囲の崩壊は、それが中国の交通ネットワークの安全性に影響を及ぼすだけでなく、貧しい排水につながります。

3 .パイプライン浚渫の過程で,パイプライン建設の撹乱と崩壊が発生する。水浸透パイプラインまたはパイプライン破壊が外部の力に起因するならば、特定の原因を分析して、仕事を再開してください。彼らがバックフィルと水、ガス、熱のスタッガードや他のパイプラインに遭遇している場合は、排水のグラデーションは、スムーズな排水を確保するために確保する必要があります。

要約すると,パイプライン浚渫の点検・保守である。パイプライン浚渫の点検・保守作業中に,パイプラインの浚渫と沈降の技術的な運用を行う場合,作業部の2つの検査ウェルズにおいて最初に堆積物とスラッジを清浄化し,浚渫装置と脱水機でドラッグしなければならない。パイプライン内の汚泥は高圧配管を使用し,システムパイプラインをフラッシュし,最終的に泥吸引トラックを用いて検査井の汚水泥を吸い出し,泥トラックを積んで,ごみ積載の指定点まで輸送する。


コメントを投稿