what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残忍なアンチブラックの後?それはあなたがそれをしなかったからです

2020-09-30 02:01:56 | 日記

たくさんの妖精

 

 

と彼はレーザーの後に

 

 

逆に肌は黒っぽい!なぜですか。

 

 

今日話しましょう

 

 

レーザー脱皮除去の後の反黒い皮膚

 

 


1 .どのような反ブラックレーザーのそばかすですか?

 

 

レーザー破滅と反黒は、「炎症の後の色素沈着」として医学で知られています。皮膚がレーザーで治療されるとき、皮膚はレーザーの熱によって損害を受けます。皮膚の炎症の後、一種の色素反応があります。そして、色素の結果になります。そして、それはレーザーの影響の下で再び脱塩される点を黒くするか、黒く褐色にします。

 

 


2 .なぜ皮膚は反黒い現象に見えますか?

 

 

レースと皮膚タイプは重要な要素です。アジア人のメラニン細胞活性は白人よりも強い。したがって,術後炎症によるメラニン沈着や過形成が起こりやすい。研究では、黄色の人々の術後の反黒の発生率は10 %以上であることが示されている。また、メラニンをアクティブにするホルモンの効果を含む美容シークエンスの体格に関係があります。さらに、抗黒化の理由は、医師がレーザーフェレット除去装置を操作するときに不適切なエネルギー設定を含んでいるか、または使用されるレーザーの不気味なマシンは、患者の皮膚の質に適していないか、または薬を服用している患者によって影響を受けるか、患者がレーザーの不気味な除去後に太陽の保護に良い仕事をしないでくださいあまりにも多くのレモンやスパイスや他の食品手術後。

 

 


3 .皮膚は黒色化後の色素を代謝できるか?

 

 

レーザー・フレックス除去の反黒現象は、皮膚の自己治癒性能であるが、不毛の失敗の現れではない。回復します。時間の後、皮膚はこれらの顔料を代謝して、通常の皮膚色になります。

 

 


4 .どのくらいレーザー脱毛と反黒が消えるか?

 

 

通常の状況下では、レーザー手術後、反黒色現象は現れない。皮膚は徐々にレーザー治療の6または7日後に治癒し、手術部位はピンクに表示されます。一旦抗メラニンが現れるならば、皮膚は自動的に色素沈殿を代謝します。正常に再出現した色素は,通常,2か月後には徐々に軟化するが,遅い代謝の場合は3〜5か月である。

 

 


5 .レーザーは、ブラックを防止する方法を黒くします?

 

 

レーザー・フレックル手術の後、反メラニン現象があるならば、神経質である必要はありません。いい態度をとるべきだ。次の3 - 6ヵ月で、あなたは日光を避けて、より多くの果物を食べて、ビタミンCを補充して、メラニン代謝を促進しようとするべきです。もちろん、あなたが本当に心配している場合は、医師に相談する必要があります。一般的なレーザーの恐怖治療1 - 2週間は、フォローアップ試験のための病院に戻る必要があります、反黒現象医師と協力することができます。


コメントを投稿