経済の継続的発展に伴い、ますます多くの企業が宣伝の重要性を認識している。すべての業界企業のために、彼らの製品と技術さえよりよく表示するために、彼らのブランドイメージを広げて、宣伝チャンネルを広げて、彼らはいくつかの業界サミットに参加します。プロモーションの映画制作の発展により、多くの企業はまた、プロモーションの映画の良い仕事をするためにどのようにサミットでプロモーション映画を通じて公開することを選択?
宣伝ビデオを作る創造的なアイデアは斬新でユニークで、ステレオタイプではない。次に、以下の6つの要件を提供します。
独創性
プロモーション映画自体の生産は、連続的な革新を追求する生産であり、革新する勇気を持って、異なることに努め、重要なポイントを強調します。独創性は、プロモーション映画(www . ychenmovie)に含まれる創造性を反映します。つまり、プロモーションの映画の創造性は、本当の意味での創造と発見です。
コミュニケーション
プロモーションは、企業、オペレータと消費者の間のブリッジです。その基本的な目的は消費者の消費アイデアや購買行動を変えるよう説得することです。企業が商品やサービス情報を伝達するための一般的な方法として、ビデオ宣伝映画は双方向情報通信の機能を持つべきである。
協会
広告映画の創造性は、企業や製品やサービスに関連している必要があります内部の接続を持っているので、人々が企業の広告フィルムの創造性を受け入れるときに、彼らは自然に関連する商品やサービスと関連付けることができます。
魅力
プロモーションの映画の生産における親和性は、許容できる方法で、プロモーションの映画の創造性、感情的な心理的な攻撃、消費者に親切でフレンドリーな感じを与えて、人々に平等で、誠実で信頼できる情緒的な雰囲気を経験させて、感情的な雰囲気の中で商品とサービスの情報を伝えさせます。
美的感覚
ビデオ宣伝映画の制作は、芸術の一般的な特徴を持っています。実用的な機能に加えて、それはまた、美的な特性と豊かな美的な意味を精神的なフィールドにあります。他の芸術と同様に、エンタープライズプロパガンダ映画の芸術は、美的価値を持っています。それは人々が強く、鮮明で、思いやりのあるオーディオビジュアル楽しみを与えるために芸術によって処理される感染性の広告画像に依存しています。
ショッキング
人々に強い忘れられない心理的影響を与えるために、創造的なプロモーション映画はあるイデオロギーの深さを持たなければならない。ビデオプロモーション映画の創造的な人材は、普通の生活の中で鋭い洞察力と刺激的な意味を掘り出すのに良いはずです。プロモーション映画に深いイデオロギー的価値と生命哲学の創造性を持たせてください。
フォーシャンYingchen文化は、最先端の文化的で創造的な会社は、ビデオマーケティングの分野で革新に取り組んだ。ビジネスは、3 Dアニメーション制作、2 Dアニメーション設計、企業プロモーション映画撮影、エンタープライズ長編映画、テレビ広告、製品紹介映画、マイクロフィルム、ニューメディアビデオなどを含みます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます