今では多くの家族が洗濯機をバルコニーに設置し、トイレのスペースが大きくなり、普通の風呂に入るのがより便利になります。これが私の家族がバルコニーに洗濯機を入れる方法です。バルコニーに置かれた洗濯機は排水作業に注意しなければならない。多くの家族は排水で良い仕事をしませんでした。そして、バルコニーが水でいっぱいであるように、バックウォーター現象に終わりました。来て、見てください。
1洗濯機の排水管の逆流問題
洗濯機が床の排水口に挿入されたときに洗濯機に水を戻す原因としては、まず、床の排水口の下にトラップを設置すること、2階、排水管や排水管を塞ぐ理由がある。フロアドレーンや背水の原因や溶液に挿入した洗濯機の排水管の原因を解析する。
まず最初に、洗濯機の排水管が床の排水口または戻り水に挿入される理由を分析します
第1の理由は、床排水管の排水管をトラップで設置することである。従来、床排水管の排水管は、下水道管の臭気を防止するために、基本的にはトラップが設置されている。しかし、洗濯機の排水口としてトラップ付き床排水を使用した場合、洗濯機の排水管を床の排水口に挿入すると、排水機から排出された水は、排水が地面に戻るまでには排出できない。
第2の理由は、床排水路の排水管や排水管を閉塞することである。床排水管には排水管が設置されていないが,床ドレーンや床排水管の閉塞により水流は滑らかでなく,床排水口に挿入した際に洗浄機の排水管が戻る。
排水復帰の原因を分析した後、その問題を解決する方法について話しましょう
床排水管の排水管をトラップで設置したのが最初の理由であるため、設置したトラップを取り除く方法は基本的にない。その後、洗濯機を排水する特殊なプラグや洗濯機用の特殊なティーを購入し、特殊なプラグやティーを床の排水管に直接取り付けることができます。これは排水中の上向き復帰の問題を解決できる。この方法は簡単で実用的である。あなたは家に行くことができますし、それを試してください
第2の理由は、床ドレーンが閉塞されているか、排水管が閉塞されている場合、洗濯機排水は非常に簡単である。我々は、床のドレインのカバーを開くことができますし、破片を内側にクリーンアップ。床の排水管の排水管が塞がれば、それをきれいにするのはとても面倒でしょう。あなたがそれを夢見ることができないならば、下水道浚渫機はそれを夢見るのを見つけます;さらに、床排水管はまた、機械排水を洗うために特別なパイプ器具でインストールされることもできます、そして、影響は非常によいです;
最後に、我々はそれを飾るときに洗濯機の床のドレインをインストールする必要があります。それは非常に便利に使用されます。
2どのように適切に洗濯機を置くか?
1 .洗面器は洗面所に置かれます。
人々はトイレに洗濯機を入れ、より合理的な配置です。洗濯機も下水であり、トイレも下水を排出する場所であり、トイレ風水には影響しません。そして、洗濯機を設置するとき、最も適した場所である東や南に洗濯機を置くことが最善であり、人々の運勢に影響を与えないでしょう。
2 .洗濯機はバルコニーに置かれている。
多くの人々が洗濯機がバルコニーに置くのにより便利であると思いますが、人々は洗濯の後、衣服を造ることができます。しかし、geomantic前兆の展望から、バルコニーに洗濯機を置くことは、海のタブーです。一般的に言えば、バルコニーは日光や家具を置くのに適さない。洗濯機がバルコニーに置かれるならば、屋内の換気と換気が影響を及ぼして、人々の体が病気に苦しむのを簡単にするために、屋内の光がよくないことは簡単です。それがバルコニーに置かれなければならないならば、人々は東または南東方向に置かれなければなりません。
3 .洗濯機の使用には気をつけてください。
1 .できるだけ洗剤を使う
洗濯機を使用して衣類を洗うときは、洗浄液を使用して洗濯してください。衣類に白い花を洗っている粉を直接注いではいけません。洗濯機の大半は洗濯機のスロットボックスを装備しており、洗濯機を保持するために使用されます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます