what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪い文字の人は、口にこれらの言葉を残すことができない、深い友情の価値がないて

2020-11-07 02:23:47 | 日記

人々の関係は常に微妙です。あらゆる種類の人々は、表面を見ることによって、人が善悪であるかどうかを判断することができません。

 

 

王Zingqiuは言いました:「大きい式典は拒絶しません、詳細は成功を決定します。」

 

 

詳細から、人の性格など、多くのことを本当に見ることができます。変装が良いとしても、詳細から問題を見ることができます。

 

 

人が話すことができるかどうかは、人の高いEQを反映することができます。同様に、我々はまた、確かに人の行動を判断することができます言葉から手がかりを見つけることができます。

 

 

人の話は人の本当の性格を最もよく反映できる。

 

 

人々とのコミュニケーションの過程では、性格の悪い人々はこれらの言葉なしではできない。

 

 

01他の人の権利と背中の裏で議論する

 

 

として、“人間の権利と間違って、非人間的でなければならない。”

 

 

自分の顔の前で他人の話をする代わりに、人は自分の悪質な言葉で他人を信用しようとする。彼の言うことは根拠がなく想像上だ。

 

 


この人の心がどれほど暗いか想像できます。彼は自分の曲がりくねった異端を通して人々を驚かせたいと思っています。そうすれば、誰もが他の人に敵意を持ち、その目的が達成できるようになります。

 

 

テレビシリーズには「幸せがドアを叩く」という人がいる。

 

 

Wang Junyiは彼の自身の利益のために、Huang - Ziliのライフスタイルがよくないという噂の後で、贈収賄と他の違法行為があります。

 

 

人々は彼の噂を聞いて、それを10回と100回広げました。誰もがあなたを悩ます、黄Ziliは王Junyiが言ったものであり、どこでも彼に対して、孤立を始めた。

 

 

何人かはこう言います。

 

 

「あなたは私に会って、私の名前を知っていました。あなたは経験したことを経験しませんでした。あなたは、ちょうど他の人が私について言ったことを聞きました。あなたが本当の状況を理解していないなら、私のように私を判断しないでください

 

 

しかし、良い文字の人は彼の背中の後ろに彼の舌をかむことはありません、また、風が雨であるという噂に耳を傾けるでしょう。これらのことを行う人々は確かに良い道徳的な性格を持っていないでしょう。

 

 

それらの偽善的な人々とトリックをするのが上手な人々だけは、正しく間違って区別して、至る所で正邪を議論しません。

 

 

実際には、彼はただのものを作るために燃料を追加したいだけで、誰もが反対側の反対側に立つことができます。他の人がいないとき、彼は幸せになるでしょう。

 

 

そのような人は常に暗いコーナーに住んでいます。なぜなら、彼らは光を見ることができず、できるだけ早く滞在することができないからです。彼らは関係がない。今日、他人について話すならば、彼らは今度はあなたの悪口を言うかもしれません。

 

 


02他人を誹謗する

 

 

あなたの周りの人々のような人は、有害な言葉を楽しみにしているし、人々のグループの前では、ジレンマです。

 

 

怒っている場合は、すぐにポットをスローすることができますし、十分寛大ではないと言う。彼はちょうど冗談を言っている。あなたが抵抗しない場合は、彼は言葉を使用して、あなたに反駁できない笑いを続けていきます。

 

 

彼のジョークは他の人の痛みに基づいています。

 

 

悪い性格とユーモアは2つの無関係なものです。

 

 

他の人々の痛みのために、あなたは笑うかもしれません、しかし、他の人々の心臓傷は破られました。

 

 

善行の人は他人の傷跡を明らかにしないし、他人の痛みをからかうこともない。

 

 

日常的なコミュニケーションでは、人はしばしば安い口で他人を盗んで、多くの人々の前で傷跡を発見して、人々を彼らの命を失います。それは、無礼な動機のパフォーマンスです。そのような人の心はあまりに深くて、あまりに暗くて、友人を作ることができません。

 

 

彼の性格には「善」がないからです。

 

 

03約束

 

 

チェンYiは言いました:「人々は忠誠なしで世界中に立つことができません。」

 

 

インテグリティは人の看板です。

 

 

昔々、若い男がいい顔をした。他の人が彼に助けを求めた限り、彼は約束をして約束をした。友人は彼に昼食をとるのを手伝ってくれるよう頼みました、そして、彼はOKを言いました。彼はすばやく約束した。実際、結局、彼は他人を助けなかった。ゆっくりと、誰もが彼の性格を知っていた。彼の同僚たちは彼から遠ざけて彼と取り引きし始めた。


コメントを投稿