what is love

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬に満開になっている4種類の花を屋外でも凍らせて空中に浄化して空気を浄化します

2022-01-05 00:27:34 | 日記

冬に満開になっている4種類の花を屋外でも凍らせて空中に浄化して空気を浄化します

 

水仙は冬には非常に人気がありますので、耐霜性があり、室内空気を浄化し、かすかな香りを放つ。しかし、繁殖するとき、水仙にも注意があります。どのような花の友人知っていますか?あなたが花を知らないならば、以下の花を説明しましょう。

 

 

オープンTencentニュースとより多くの写真を見る

 

長寿花

 

長寿の花は最も理想的な植物です。それは小さくて絶妙です。全体として正直で素敵です。花は濃くピンクです。長寿の花には長命と幸運の意味がある。あなたが古い世代にそれを与えたいならば、あなたはこれを選ぶことができます。育苗寿命に注目すべきこと

 

土壌選点

 

植栽時、硬い土を選ばない。腐った葉の土壌の半分と土壌の半分を使用してください。硬い土を使うと長寿な花や腐った根や葉の栄養不良につながる。

 

水肥料利用

 

栄養分を維持するために、15日ごとに肥えてください。長昌花は多肉植物です。それは普通の時代に水を通さなければならない。成長期間中、3日毎に水を湿らせておく。冬には、水をコントロールし、それを乾燥保つ。冬になると土壌が湿っていたら、長春の花が春になると、花の芯を摘み、土や鉢を変えて、長生きした花の次の収穫を迎えるために植える。

 

 

カニ爪オーキッド

 

カニの爪の葉は平らで、縁は鋸歯状になっている。それとサボテンの違いは、カニの爪蘭の棘がないことです。実際には、カニの爪蘭を上げることは困難ではない。ちょうどこれらのポイントに注意を払う。

 

土壌選点

 

繁殖過程では、太陽が十分であり、雨がアクセスできない場所に置かなければならない。それはバルコニーに置くのがベストです。蟹の爪はゆるい土が好きだ。カニの爪が新しい芽を育てるとき、それは土を湿らせておくことに注意を払うべきです。日ごとに乾燥して湿ってはならない。春と秋はカニの爪が活発に成長し、よく見える最高の時期です。この期間の間、水に加えて、水はカニ爪のまわりで噴霧されて、空気湿度を維持しなければなりません。

 

水肥料利用

 

暑い夏には、散水の詳細に注意を払う。盆地の土壌はあまりにも湿ってはいけないので、高温による腐敗を避ける。カニの爪の周りに強い光がなく、カニの爪の周りに水を入れて温度を下げる。

 

 

シクラメン

 

Xianraikeは、ウサギ耳花、大根とベゴニアとしても知られています。Xianlailaiは美しい植物の形、媒体の高さと光の蜜の香りがあります。Xianraikeを植えるとき、あなたは使用の前に腐った葉土を他の土と混ぜるのを選ぶべきで、使用の前に均一に土を混ぜ合わせなければなりません。

 

成長環境

 

シクラメンはより干ばつ耐性です、しかし、成長環境は湿らなければなりません。盆地には水位がない。シクラメンは長期的な湿った土壌を好みません。

 

水肥料利用

 

シクラメンを施肥する場合は、濃縮肥料を使用しないでください。施肥する前に土をゆるめる。一般的には半月に一度受精する。夏の肥料量をコントロールできない場合は肥料を使用しないでください。シクラメンがより薄くて薄くなるとわかるならば、植物成長を遅くして、栄養失調を避けるために植物灰エキスを使う必要があります。