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どのように多くの段階は、インターネット広告ですか?どのようなポイントを我々は注意を払う必要がありますか?

2021-10-20 01:33:53 | 日記

広告の前に、広告の前に、広告主は広告需要を分類する必要があります。

これには

この発射の目的は何ですか。たとえば、市場では、新製品を公開する必要がありますTMallのダブル11プロモーション、または新しいアプリケーションを促進する。私は、より多くのダウンロードがあることを望みます。

なぜ目的はそんなに重要ですか?異なる目的が異なる配達戦略と最終的な評価KPIシステムに対応するので、配達目的が明確でないならば、どんな後続の仕事も無駄で、再仕事さえします。

この打ち上げの予算は何ですか。

多くの広告主は広告の前にどれくらいの予算を持っているか知りません。家を飾ろうとしている人と同じように、デコレーション会社はいつも人にどれくらいの予算について尋ねるでしょう、さもなければ、それは贅沢な装飾です?またはミニマリスト?それは不可能です。より多くのお金、より多くのお金、および少ないお金も4または2でポンドの数千を転送する独創的な方法があります。したがって、ときに予算を持っていると配送計画を作成するには、どの方法についてあなたの心の底を持つことができます。

我々のターゲットグループは誰ですか?我々の主要市場は?

例えば、ラマーとクリニクはエステローダーグループに属しているが、明らかに全く異なるターゲットグループに直面している。起動する前に、我々は消費者の肖像画のようなものを定義する必要があります。男性か女性ですか。どのような年齢層?どのような生活様式は何ですか?

また、広告の場合、第1層都市や第二、第三の都市などの市場浸透の主要市場を選択しなければならない。それは主に製品のプロモーションの戦略に依存します。

広告のニーズを整理した後、我々はメディアプラットフォームの選択、予算配分、配信効果の推定などを含む最もマッチングメディアの組み合わせ配信スキームをカスタマイズするために開始する必要があります。

 

 

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