ベネリの仮想戦記

”LineageⅡ””Heroes in the Sky”ほか、各種テレビゲームについていろいろ書きたいと思います。

血盟スキルを求めて

2008年10月04日 12時45分04秒 | LineageⅡ仮想人生記録
本格的に血盟名声ポイント(※)を集めていたわけではないのですが、それなりのポイントが溜まってきたので何かに使おうかという気分になりました。

とりあえず入手できる血盟スキルは以下の三つだけ。

図1:最大HPが増える奴


図2:HP回復速度が増える奴


図3:魔法防御が増える奴


 上記三つのうち、本当は「魔法防御が増える奴」が欲しいんですが、必要なアイテム「天使の塊」は普通の露店では一個200万アデナするので10個も買うのきつい。。。
 そういう都合にて、まぁまぁ買えなくもない「大地の卵」(普通の露店で一個35万アデナ)を入手することにしました。

 「大地の卵」をお店で買おうとしましたが、ふとアデン城の村の周囲に耳を傾けるとレイド狩りの掛け声が。そういや「大地の卵」はレイドモンスターが落とすんだっけかなと思い、うまく安く手に入るならばと考え参加することに。
 ……約一時間後、日頃の行いがよかったのか、偶然にもレイド狩りにて「大地の卵」が10個ドロップして、譲ってもらった結果単価22万アデナで必要数ぴったり入手できました。ありがたや~

 ということで、各血盟員に意見を募って、来週にでも血盟スキルを取得しようかと思います。
たぶん、取ったところでそんなに目立った効果は出ないのでしょうが……期待しちゃうかもよ~



※血盟名声ポイント:その血盟が戦争や血盟活動を(リネージュ2の世界的に)どれくらい活躍しているかを表すポイント。ウチの血盟は戦争などはしないため、入手経路がかなり限定されていて集まりにくい。。。


最新の画像もっと見る