専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

岡山後楽館高校の皆さんが来校!!

2009年05月25日 | 高校
先週5月22日(金)、
岡山市立岡山後楽館高等学校の皆さんが
ビーマックスへ学校見学に来てくださいました!!


学校見学では、ビーマックスの学生が実施に受けている
授業(本物の授業!)を見学していただきました。





授業の見学はとても楽しかったそうで、
終了時間がギリギリになってしまうほど!!


もっと授業を見学していたかった生徒さんもいて
盛り上がりました。




◆気になる感想(一部)をご紹介…


☆個性的でとても面白かった。
 あの先生の授業を受けてみたい、あれを私もしてみたい!
 そんなところが満載ですごく楽しかったです。

☆たくさんの先生方の話を聞いたり、たくさんの学生さんの作品などが見れて
 とてもイイ刺激になりました。

☆一つの学校にたくさんの学科・コースがあって驚きました。



 などなど。



今回は見学だけでしたが、オープンキャンパスでは、
全ての日程で体験メニュー(授業の縮小版)が受けられますよ!!

気になる方は、ぜひご参加くださいね。お待ちしています♪




岡山後楽館高校の皆さん、ありがとうございましたm(__)m




最新の画像もっと見る