専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

倉敷鷲羽高校の皆さんが来校!!

2009年05月30日 | 高校
5月28日(木)、
岡山県立倉敷鷲羽高等学校の皆さんが
ビーマックスへ学校見学に来てくださいました!!


ビーマックスに来るのが初めてという生徒さんが多く
キャリアサロン(2号館)の校舎の雰囲気に驚いていました。






学校についての説明をした後、
いつもビーマックスで行われている授業を
体験していただきました。





業界出身の先生からは働いていた頃のお話が…。






いつもと同じ熱い授業を体験していただきました♪




◆気になる感想(一部)をご紹介…


☆すごく楽しい授業でした。

☆学校がキレイでした。

☆とても楽しく、わかりやすい授業でした。

☆楽しく見学できました。普段、聞けないことも知れて良かったです。



 などなど。



倉敷鷲羽高校のみなさん、雨の中
ビーマックスへお越しいただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m


また、お会いできることを楽しみにしています♪




ビーマックスは、テレビやラジオでのコマーシャル、
新聞・雑誌などへ広告などの派手な宣伝を
ほとんどしていない専門学校です。


なので、学校見学にお越しくださった皆さん、
オープンキャンパスで直接お会いした皆さんとの
コミュニケーションを大切にしています


オープンキャンパスのスケジュールが合わない!
学校を見学してみたい!方は、
お電話にてご相談くださいね。

個別対応をしています(事前予約が必要です)。



皆さんとお会いできる日を楽しみにしています



最新の画像もっと見る