専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

私を見かけたら・・・

2009年09月30日 | 先生
最近、私は試験の応援に行ったり、イベントや授業を見学したりしています。
(このブログでも紹介していますよね♪)

また、出来る限り、学生の皆さん本人から近況を聞いたり、
こちらから会話をするように心がけています


そこで、今日は学生の皆さんへお願いです


私(←誰だか分かりますよね?!)を見かけたら、
「先生、何でいるんですか?」と聞かないように!!!
(結構ショックを受けてます


学生の皆さんの応援や見学をしているんですよ~

次はどこに出没するか、お楽しみに




最新の画像もっと見る