◈Irreplaceable days◈

きゅんきゅんほにゃららとは?、、の巻


妻は身内や友人知人、仕事関係者等限定公開でインスタをしてますが、美酢を飲んでますと写真付きで呟いたら美酢やこんなアルコール飲料を頂いたらしい。

限定公開ですから、俺や子ども達。愛犬たちと愛猫写真もアップしている。無論アップする前に「これアップしてもいい?」と訊いてくれますが、【ビッグな男】というタイトルで俺が大の字で寝ている写真もOKしたのだから大概OKよ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

俺って寝顔は天使だな(オッサンの寝顔って)
反論もあろうかと思いますがどうもこんばんは(笑)




そうそう。アルコール飲料ね。


こんなアルコール飲料あるんですね。パイナップルだったかな?それもあったが妻が飲んでたね。

裏はこう。
いやどっちが裏?表?
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

ミチョというアルコール飲料らしい。
妻が飲んでたので俺も少し飲んでみたが、うん。酸っぱいジュースって感じでした(俺はね。笑)


妻は美酸だけではなくザクロジュースも飲んでますので、こんなのあったぞと俺も妻にちとお高いザクロジュースを買ったりしますが、きゅんきゅんざくろ(一枚目の写真)とは?
今度妻がきゅんきゅんざくろを飲む時に俺もどんだけきゅんきゅんするのか飲んでみようと思う。



出発は来週になるのだが、次回の更新は仕事の都合で10日以上先になりますな。

子ども達が夏休みに入った時期に予定を組もうと思った(ワンコニャンコは実家でお留守番になってしまうが)が、妻がこの時期(仕事)連休が取れるのは最長で3日だと。お盆時期なら一週間くらい休みに出来るらしいが。
そこまでは延ばせんので来週から行ってきますわ。
3日間ではしんどいよね、、と行きたそうな妻と子ども達ですが、3日間では行ったらもう帰らなあかんしな(^_^;)愛犬たちと愛猫も一週間以上実家でお留守番なのもなとそんな話にもなって。
まあまた今度やな。
子ども達とのZoomも楽しみにしているよ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


さてさて。
眠りにつくまでゆったりと。
もしかして妻は風呂上がりにきゅんきゅんざくろを飲むかもしれない。



それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る