◈Irreplaceable days◈

歓迎もアメリカン


歓迎っぷりがアメリカンでした。どうもおはようございます。三年(以上)ぶりだから余計にな( ´∀`)

特に髭男爵な。
髭男爵とのフィストバンプはちと変わってて(むしろクール(カッコいい))、それが久々だからか知らんが熱い歓迎でございました。しかも感極まって男泣きなハンサム髭男爵。
まあ画面越しとはやっぱ違うわな。

三年以上出向してないが俺のデスクも綺麗にしてくれていて。ありがとう。


ところで、二日間休み取って出掛けた。
前に叔母からの贈り物をアップしましたが、息子(従兄弟)も二日間休暇を取ったらしく男二人で弾丸旅したわ(  ̄▽ ̄)

弾丸って云っても一泊しましたけどね。何が弾丸って飛行機でビューンルートもあるんだが、車でセドナまで行きましたわ(笑)

運転を交代しながら途中観光地寄ったり休憩したりで10時間以上掛かったで(笑)
今回はラスベガスは行ってないね。

昨夜妻と子どもに撮った写真を見せていたら、なんと!土曜日にカーズが放映されてたんですね。行きましたよ。ルート66


影が写ってますが、従兄弟が座り込んで万歳しています(  ̄▽ ̄)






パンダエクスプレスって日本にもありますよね。残念ながら日本でもパンダエクスプレスで食事した事はない。入ればよかったな。



ディズニーワールドのビッグサンダーマウンテンではありません。
ビッグサンダーマウンテンのモデルになっている本物のサンダーマウンテン。

妻と子ども達も一緒に来れてたらこの二日間でフロリダまで行ってただろうね。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
あとは俺が仕事している間は、妻は子ども達を連れてあちこち行ける人なんでね。
出発前にブログで書いたが今回は一緒に行けなかったからな。
妻と子ども達も行けるかもとホテルだけめっちゃ早く予約していたから一人で宿泊するには広すぎて(笑)






このチャペル オブ ホーリー クロスからの絶景で見えるレッドロックがサンダーマウンテンの下の写真な。

無論LAの叔母にも会ってきました( ´∀`)
サンタモニカにも行った。




髭男爵や社員とはジャズバーとか行ったな。
ジャズの発祥地はニューオーリンズですけど、うん。二日以上休みがあれば行ってたな←
偏見かもしれんがやはり本場のジャズはいいね。


髭男爵(髭男爵って何者なの)の知人で縁があった絵描きさんとも食事に行ったりしたな。我が家にその絵画がありますね。匿名で書いているブログなのでその方の名は一応伏せますけど。


何処に行っても呑んだくれとるんか!とか思った?(笑)
楽しみながらちゃんと仕事もしてましたよ(当たり前や)


さてさて。
今日はゆっくり過ごそうかなと思っているが、ダラダラしていたら時差ボケから脱出できんからな(笑)

ま、自宅に引きこもりは決定。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)夜涼しくなったら散歩に行こう。

妻と子ども達は買い物(スーパーマーケット)に行っているのでお昼ご飯楽しみ。
(時差ボケでも食いしん坊)


出張中妻と子ども達や愛犬たち愛猫とZoom( ´∀`)
三日くらい経つと愛妻飯にも飢えるという。身も心も胃袋もベタ惚れやろ(  ̄▽ ̄)


またゆっくりと愛妻飯やカレンダー記事とか書きますわ。


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る