◈Irreplaceable days◈

Thanks! ~父の日~

昼間っからビアガーデンで呑んだくれてました。どうもこんばんは。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

昨夜書きましたが、父の日で妻と子ども達がビアガーデンに連れて行ってくれるという事でな。

先ずな。男(オッサン)だけで行くビアガーデンではなかったわ。
我が家は妻と子ども達は女の子ですから、俺も妻と子ども達と行く時はあんなビアガーデンをセレクトしますけどね。夜はナイトデートするのもいいかもしれんよ。
BBQでこれまた旨くてな。ビールも進んでしまうやろと。
車で行ってないので妻も呑んで、子ども達も楽しめたビアガーデンでしたね( ´∀`)( ´∀`)

帰ってラグの上に大の字で寝転んで昼寝(笑)
妻曰く俺は鼾をかかんらしいが、スーピースーピーと呑んだくれの寝息らしい(笑)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


誰がスヌーピーやねん!
(そんな可愛いもんやないか。笑)


BBQでお腹いっぱい食べたので、今日の我が家の晩御飯は素麺で済ませました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)お洒落なビアガーデンでBBQどんだけ食べたんや。


そしてな。時間指定していたらしく夜に荷物が届いたんですよ。
ビアガーデンが父の日のプレゼントかと思いきや、これも頂きました。これは子ども達からだそうです。妻と一緒に選んだと( ´∀`)








久しく新潟に旅行や出張に行ってないが、スワンレイクビールって耳にした事がある。


スワンレイクビールは世界一に輝いたビールらしいですよ。
俺は初めて呑みますが皆さんは?

パンフも入っていて。

商品LINE UP





阿賀野リゾート。




ありがとう( ´∀`)こりゃ楽しみだ。有り難くいただきますね。


えっとですね。
今から一本呑もうか、、それとも明日のお楽しみにしておこうか迷っています。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る