◈Irreplaceable days◈

決して癒し系ではないが

今日暑かったな。
だがしかし、子ども達と大冒険してきました。ちょこちょこ休憩を挟みながら俺と妻も子ども達と一緒になってはしゃいできました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

その帰りに紫陽花も見に行きました。

蒸し暑かったりジメジメした日が続きますよね。
閲覧してくださる方が多くて有難いことです。
何せ俺は癒し系ではないもんですから俺に癒されるって事はないでしょうが、梅雨の時期のジメジメを少しでもこれで吹き飛ばしてくださいなと。


フレームなし


( ´∀`)( ´∀`)

妻と子ども達や愛犬たち愛猫に癒されてばかりと云いますか、全面的に癒し系というわけではないし癒し系でいてくれとも思ってないが、刺激もプラスで癒されております。

何やら妻も同じように感じてくれているようです。
俺はひょっとして癒し系だったりする?と勘違いしそうになったが、まあお互いふわっとした癒し系じゃないにしろいつもありがとう。


ところで、とある日の朝の出来事。
俺がソファーに座るといつも愛猫が膝の上に乗ってくるんですよ。
その日は、窓の外をじーっと見ていて動かない。何かあるのかなと近付いたらベランダの手刷りに一羽の鳥さんが。

雨宿りしているのかな?

ところが糞の置き土産があってな。

我が家は三方向にベランダがあるのだがその三ヶ所に糞の置き土産が。
雨宿りというよりトイレ休憩所になってないか?と。

雨宿りをするのは構わんが糞の置き土産は困るわなと。
そしたら鳥の鳴き声が。
網戸にしていたので先ずは手を叩いてみたんですよ。手を叩く音で来なくなるわけないよなと思っていたんだがそれから見てないし、一週間は経過しているが糞の置き土産も無いんですよ。

あそこやべー奴居るわとか思ったんだろうか。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
まあこれで解決したかな?って、マンションなので他の住人さんのベランダに移動しただけかもしれんが(コラ)


そうそう。
明日は父の日ということで、妻と子ども達がビアガーデンに連れていってくれるらしい。
楽しみだね。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


さてさて。
今宵は映画鑑賞しながら夜更かし。
先ずは飲み物から。


それではまた来週。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る