◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(11/5~11/11)




タイトル
うまく着地できるのはひと握り




スカイダイビングやパラグライダー大好きです。どうも皆さんこんばんは。
ある意味狂人なのかね。気持ちいいです。


ところで、お酒を嗜む方なら寿司屋(回らないほうね)で呑む人のほうが多いとは思いますが、俺は寿司屋では呑まないんですよ。昔からね。飲兵衛なのに。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
妻はね。嗜む程度に日本酒を呑む事もありますが。
呑んでた人も食後にはお茶を飲む人も居るだろうが、俺はずっとお茶(笑)

渋いだろ~⬅️

旨いお茶を煎れてくれる寿司屋があるんですよ。
寿司じゃなくてお茶語るってどうなん(笑)


そうですね。寿司ネタならヒラメのエンガワが一番好きですね。ヒラメのエンガワを出してくれる寿司屋がいいな。


それにしてもだ。
スカイダイビングしてみない?と妻を誘ったことがありますが、スキューバダイビングは楽しいけどスカイダイビングは遠慮しときますと言われました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)



まあ付き合っていた頃に、地上で待っていた妻を無事戻ってきた(スカイダイビング)と心配させて泣かせてしまった事がありますからね(^_^;)





家族で出掛けていてその出先で食べて帰ったので愛妻飯記事はないですが、あっちゅう間の三連休。


ちょっとね。予定変更になるかもしれないが、時差会議が今週何回かある予定なので、また次回更新が空くかも?(たぶん)


清水翔太氏の話になって、妻が[花束のかわりにメロディーを]が好きなのよ。
お陰様で(何がお陰様なのか。笑)カラオケで歌うベスト10に。


今から歌っちゃおうかな。
(近所迷惑だろ)

マンションだから余計に?

なんかマンション理事会等騒音問題の話があがってるようだな。
言っときますけど俺じゃないよ?我が家じゃないよ?
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

我が家周辺は騒音等ないがな。
俺はそれより、二つ目のオートロックの自動ドアが閉まるのがやたらと遅いと思うんだが。
それとも俺の足が長いからかな。エレベーターの前でやっとこさその自動ドアが閉まるんですよ。
まあ俺一人だと歩くの早いですがね。誰か一緒だとスピードや歩幅合わせますが。

それで閉まるのが遅いと思うのかね⬅️


さてさて。メロディーのかわりに俺の寝息を。って事で今夜はしっぽりなしで大人しく寝ますけれども。

なんかカレンダーの話じゃなくなっているが気にしないで(笑)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る